My Wedding Stories(12)END

My Wedding Stories

My Wedding Stories(12)END

とりあえず式を進めよう。
最初にフラワーフレンドのキャンディに歩いてもらう。

バージンロードの手前⇒祭壇に歩かせるには、『送り出す』の下の方を選ぶ。
祭壇⇒バージンロードの手前に歩かせるには、『送り出す』の上の方を選ぶ。

次は指輪係のソフィアに歩いてもらう。

介添え人のルーナが歩く。
このパックの介添え人って、何の役目をやるんだろう…(;^ω^)
つかブライズメイド機能が欲しかったなぁ…。

今回はエスコート役の両親とかがいないので、2人で入場してもらう。
『送り出す(下)』をクリックすると『2人』が選べるので、
エスコートされる側とエスコートする側を選ぶ。
今回はエマがエスコートされる側、ジュリアンがエスコート側だ。

せっかく司会者も決めたので、『司会者の前で誓う』をやりたかったけど、
これまた司会者関連はバグで機能しないので、2人で誓う。
いつもの式よりもけっこう長めだ。

指輪の交換。

以前はどちらか一方だけだったけど、今回はちゃんと交換してる。

誓いのキス…(;^ω^)
何でそんなに情熱的なんだ…。
結婚式なんだからフォーマルな感じにしようよ…(;^ω^)

誓いが終わったので、バージンロードを歩いて戻る。

どうせならライスシャワーしてもらおうと思ったら、
バージンロードのところで誰もいない場所へ向かって撒いてる…(;^ω^)

まぁ、招待者が多いので、手前の方でも盛大に撒いてくれてたけどね(;^ω^)

持ってきたウエディングケーキに入刀することに。
でもなぜかできない…。
ひょっとしたら、六角形の台の上に乗せたのがまずかったかなぁ…。
普通のテーブルの上に置いたらできたのかも。

しょうがないから、『エマにケーキを食べさせる』ってヤツと、
『ジュリアンにケーキを食べさせる』ってのを選んで、いつものような感じに。

新郎新婦がケーキを食べたら、後はみんなで食べてもらおう。

『伴侶にキスする』を選んだら、キラキラエフェクトが出た。
頭ぶつけたりしてたけどね(;^ω^)

新郎新婦でスロウダンス。
これでこの2人の結婚式はおしまい。
そういやせっかく持ってきたブーケ、ついに持たなかった(;^ω^)

というワケで、このパックはなかなか良いと思う。
バグが修正されたらもっといいけどね(*´∀`*)
結婚式だけでなくて、部屋に飾れるオシャレなブーケや、上品なダンスフロアとか、
パーティシーンや生活が豊かになるアイテムがけっこう追加されてたのが良かった。

あの大量追加のウエディングケーキ、バースデー用にも使えたらもっともっと良かったんだけどね。
いや~もう、あれはケーキ屋プレイがはかどるね(*´∀`*)

そうそうエマが着用してるドレス、ベール、ネックレス、イヤリングはCCのモノだ。
今回のパック、ウエディングベールがほとんどなかったのはかなり残念だ。
(マジで何で普通のベール入れてくれなかったんだろう)

使用したヴェールのCCはココからDL

ネックレスとイヤリングのCCはココから探してください。
ひざ丈の白いドレスに付属してたヤツです。
他にも素敵なのがたくさんあるので、迷いつつお探し下さい。
普段のプレイで一番よく使うヴェールも、ここのサイトさんのを使ってます。
ドレスはDL数が多すぎて、どれか不明(;^ω^)


END

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)