My Wedding Stories(6)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(6)

起きてまた絵画を描く。

庭の植物が実ったので収穫。

また絵画を描く。

今日はSulaniに来て釣り。
これで『釣り名人』の願望を達成した。
やっぱりSulaniの方が海はキレイだな。

またジムでトレーニング。
『館長』の願望も達成してた。

自宅の近くでジョギングする。
なだらかな坂は心肺機能の向上に持ってこいだな。

ロマンスフェスが開催されたので行ってみる。

目当てはタダで採取できるお花。

同日に開催されてる雪まつり。

自販機でシミーズカプセルを買う。

ここに来たらコレ食べよう。
イカ焼き。

ヤマちゃんがいたので一緒に自撮りする。

ワカバ川へ行って泳ぐ。
新婚旅行用の水着も考えないといけないなぁ…。
(今回は新婚旅行しないからいらないけど)

雪像がライトアップされて、とてもキレイだ。

ソリ遊びしてみる。
エマ、すごい顔してんな(;^ω^)

帰宅してフェスで採取した植物を植える。

また絵画を描く。
結婚式を挙げる前に、パーティできるでっかい家に引っ越しておきたいし。

植物が実ったので収穫。

そういやフラワーアレンジメントのテーブルで、ウエディングブーケが作れる。

でも…何か種類少なくないか…(;^ω^)
しかも一番需要が多そうな白バラのブーケがないし。
誰かウエディングブーケを全種類作れるMODを出してくれないかなぁ。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)