My Wedding Stories(1)

My Wedding Stories

My Wedding Stories(1)

2022/2/24に発売された(予定より1週間遅れ)My Wedding Storiesをプレイしてみる。
ここは新しく追加されたTartosa地方。
建物の感じから見るに、地中海地方のイメージか?

ビッコラ・ルーチェという物件に入居してみる。
海の青に映えるかわいいお家だ。

ここは1F。
2Fへの行き方が、外階段だ。
これは雷注意だな(;^ω^)

う~ん…。
自宅内なのに寝室に行くのに、外階段使うのって…微妙。

ここは離れ小島的な場所にある。
せっかく周りが海なのに、釣り場もないし、泳げたりもしない…。
残念。

端を渡った向こうへはシームレス移動できるのかな。

住民が4組追加されたようだ。

それと世帯の人間関係に『フィアンセ』が追加された。
このフィアンセってのが厄介で、ほっとくと結婚しないという…(;^ω^)
最初は婚約者だけど、いつの間にか結婚してるダレルとエミリアも結婚しなくなった。

このストーリーの主人公はエマ。
まずは読書してスキルを上げよう。

街の中心部まで走って行ってみる。

うん。街の中心部までは、普通に徒歩で移動できるようだ。

街に着いた。

このお店はドレスショップ。

『フォーマルな衣装を計画する』をクリックすると、婚礼衣装を設定できる。
ちなみに婚礼衣装は、フォーマルの項目の1番目に設定される。
なので、普通のフォーマルな衣装は2番目以降に設定した方が良さそうだ。

このかわいいお店は、ケーキ(スイーツ)のお店。

ウエディングケーキやスイーツが買える。

ケーキの切れ端みたいなのは、ウエディングケーキの試食かな。

色んなウエディングケーキが買える。
今まで普通のケーキをウエディングケーキにしてたから、これはすごく嬉しい。

ここは普通の食べ物のお店。

ここで買える食べ物が、結婚式場でも注文できるヤツのようだ。
試食っぽいことができるってことかな(割とインド料理っぽい感じ)。


次に続く(下からどうぞ)

My Wedding Storiesの最初の記事はこちらから↓

My Wedding Stories(1)