カーニバルを祝おう(3)

カーニバルを祝おう

カーニバルを祝おう(3)

ワーキングテーブルを買って、木工細工をする。

シンクのアップグレード。

お腹空いたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

稼がないといけないので、絵画を描く。

描き疲れたら食事。

絵を描くモチベーションアップのために、ミュージアムに行って絵画の鑑賞をする。

帰りにデザートプルームの建物で、飲み物を作って売却した。
Willow Creekのミュージアムにしとけばよかった(;^ω^)
そしたら絵を見るのもドリンク作りも一か所でできたのに。

スパイスフェスのお知らせきたので、喜んでお出かけ。

まずはハーブ類の採取、と。

エッグロールを選んだ。

品質がいい料理なので、とても美味しい。

帰宅したら、さっそく採取した植物を植える。

そしてまた絵画を描く。

ワカバ川で泳ぐ。
春だけどまだ川の水は冷たそうだ(;^ω^)

雪まつりが開催されてる。

ヤマちゃんと自撮り。

シミーズカプセルを買った。

お腹空いたので、焼きイカを買って食べる。

お祭りにスノーウェアを買って着用した。

ソリ遊び。
せっかく着たスノーウェア、何で脱いだ?(;^ω^)

ライトアップされてる雪像がとてもキレイだ。


次に続く(下からどうぞ)

カーニバルを祝おうの最初の記事はこちらから↓

カーニバルを祝おう(1)