大都会成り上がりパンダ(4)

大都会成り上がりパンダ

大都会成り上がりパンダ(4)

SUN MYSHUNOの公園に行って釣り。
これで『釣り名人』の願望を達成した。

ついでにポスターもGETする。

お腹空いたので、屋台でエッグロールを買って食べる。

段ボールがあったので、スノードームをGETする。

カエル獲りもする。

Windenburgの図書館でプログラミングの練習。

空いてる部屋にプランターを置いて、GETした植物を植える。

ノートPCを購入して、ゲームで気晴らし。

PCに飽きたらTVを観る。

デザートプルームへ行って、ドリンクバーでドリンクを作る。
ついでにドリンクも売る。

ルインのイベントのお誘いあったので、行ってみる。

ノリノリでダンスしてるようだ(*´∀`*)

うん。ノリノリすぎだな(;^ω^)

自宅に戻ってパスタプリマヴェーラを作る。

作り立てを食べる。

食べ終わったら食器を洗って、と。

引っ越し資金を作るために絵画を描いて売る。

次の物件に引っ越し。
メディナ・スタジオ910号室
代金$9,846、敷金$500、賃料$400。
ここも要DIYでネズミがたくさん出るし、変な匂いもする。
前の物件より広いけどね。

次の引っ越し費用を稼ぐために、また絵画を描く。

やっとPCが常設された。
これで心置きなくゲームもプログラミングもできるな。


次に続く(下からどうぞ)

大都会成り上がりパンダの最初の記事はこちらから↓

大都会成り上がりパンダ(1)