失くした恋の見つけ方(2)

失くした恋の見つけ方

失くした恋の見つけ方(2)

リアムはまたベッドの中へ潜りに行った。

次はリリィが潜りに行く。

起きたリリィは食事をする。

やっと失恋のバフは消えたけど、リアムはリリィについて仄暗い喜びを持ってるようだ(;^ω^)
嫌いな人間が不幸な気持ちでいる、という…。
なんという病み具合だ。

バフは消えても、失恋のメモリーはまだ消えてないな。

会話するとお互いに不機嫌になるので、読書する。

お腹空いたリアムは食事をする。

また2人で話をしてみるけど、やっぱり不愉快な会話になってしまう。

気晴らしに外に出たリアム、ビジャレアル・ルーナを見かけて話かけた。
でも彼女とは相性が悪すぎたようで、ちっとも仲良くなれなかった。

きっと2人きりでいたら不愉快な気分になるだろうから、2人は別々にナイトクラブへやってきた。

ここへ来れば色んなシムと話ができる。
新しい恋人も作れるかもしれない。

久しぶりに色んなシムとおしゃべりしたり踊ったりした2人は、
家の帰って別々のベッドで眠る。

ちなみに今の2人は、少しだけ友情バーが回復してて、
でも昔の関係を思い出して気まずい状態らしい。

起きたリリィは食事をする。

リリィが食事を終わった後、リアムが食事をする。

リリィは外に出て植物の採取をする。

次は鉱石掘り。

部屋へ戻ったリリィとリアム、試しに会話をしてみたけど、
マイナスばっかり出て、少しあった友情の緑色のバーがなくなってしまった(;^ω^)
別れたばっかりってのは、何やっても上手くはいかないんだな。

なのでまたリリィは外に出てカエルを獲る。


次に続く(下からどうぞ)

失くした恋の見つけ方の最初の記事はこちらから↓

失くした恋の見つけ方(1)