育児に追われて(7)

育児に追われて

育児に追われて(7)

今日のタイラーは、ボールプールの気分らしい。

ケヴィンはタブレットで遊んでる。
こっちは現代っ子だな。

オーブリーがタイラーとお話ししてる。

どうやら一緒におまるへ行ったようだ。
仲良く3つ子でおまるしてるけど、ケヴィンのそのしかめっ面は何かな…(;^ω^)

3人でのおまるが済んだら、次はリディアをつかまえておしゃべりしてるようだ。

ケヴィンはお風呂に入れてもらってる。

その間にタイラーとオーブリーは2人でおしゃべりしてる。

おしゃべりついでに一緒にドールハウスで遊ぶことにしたようだ。

そしてまた遊び疲れて3人でベッドへ直行。

やっと一人の時間が持てたリディアは、チェスで気晴らし。

そうそう庭仕事もしておかないと。
3人も幼児がいたら、植物の収穫だけでも大変だ。

ただでさえ大変なのに、虫まで湧いてる…(;^ω^)

起きたミニ怪獣達は、3人でおまる中。

おまるできるようになったとは言っても、やっぱり頻繁に失敗するな(;^ω^)

オーブリーは、ビッグ・ニャンコとおしゃべりしてる。

一目散に食べ物に飛びついたのはタイラー。

オーブリーも食事をし始めた。

食事が終わったオーブリーとタイラーは、何やら笑える話をしてるようだ。
オーブリーがウケまくっとる(;^ω^)

一人遅れたケヴィン、やっと食事にありつく。

あれこれ忙しいリディアに、容赦なく襲い掛かってくる雑事…(;^ω^)。
頑張れ、リディア。もう少しで3つ子のスキルが目標に届くぞ。


次に続く(下からどうぞ)

育児に追われての最初の記事はこちらから↓

育児に追われて(1)