$0生活ECOチャレンジ(50)

ローガン

$0生活ECOチャレンジ(50)

ローガン(13)

仕事から帰ったら、『公共記録担当官』(レベル7)に昇進した。
地面用のソーラーパネルをGETした。

さっそく地面に設置して、アップグレードする。

雑草がはびこってたので、庭仕事する。

水耕プランター作成。もっと作らないと足りないからね。

作成した水耕プランターに植物を植え替える。

庭仕事してたら時間が来たので出勤。

仕事から帰ってきて、ジョギングへ行く。
たまには身体を動かさないとね。

また水耕プランター作る。
まだまだ足りない。

大体お目当てのご褒美はもらえたけど、コンセプト設計して提出する。

次はリサイクル。

リサイクル済んだら、またゴミ箱へダイブ。

さらに街のモダン化が進んだ。
ポートプロミスが、3地区の中で一番ドラマティックな変貌遂げてるね。

今回のお宝の山。
特に必要なのはないのでほとんど売却かな。

この椅子だけはステキそうなヤツなので、スモーククリーナーで修理して使おう(^^)/

またコンセプト設計して提出する。

前回提出したコンセプトで、草花のラグがアンロックされてた。
なのでさっそく作成する。

なかなかいい感じだと思う。
ローガンのお家にはあまり似合ってないけどね(;^ω^)

時間がきたので出勤。

帰宅したローガン、『地区改善オフィサー』(レベル8)に昇進した。
それはさておいて、魔法の国へ。

ここへ来たからには、すぐに本棚から魔法の書を探す。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)