$0生活ECOチャレンジ(41)

ローガン

$0生活ECOチャレンジ(41)

ローガン(4)

冷蔵庫は自力で修理する。

シャワーも自力で修理だ。

修理した冷蔵庫は室内に設置した後、エコアップグレードする。

お宝の整理が一段落ついたら、近所のゴミ箱へダイブする。

そうそうこの街でもアレはやっておかないといけない。
というワケで、ローガンはコミュニティへ行って『グリーン推進』へ投票しておいた。

ついでにエコパーツも作っておく。

ここへ来たからには、ゴミ箱へダイブするのも忘れちゃいけない。

ロマンスフェスが開催されてるようなので、ローガンはSUN MYSHUNOへ行く。

花より団子のローガンは、さくら茶飲むよりも花々を採取する。
彼は、より大きな得になることが好きだ。

イーゼルがあったので、お絵描きしてみる。
その絵を売ったらイーゼル代くらいは稼げるかな。

自宅へ戻って冷蔵庫のエコアップグレードする。

これが今回GETしたお宝達。
お、シュマッブルの冷蔵庫があるじゃないか(*´∀`*)
ソファもタンスも、ひっかき傷はあるけど美品だし。

修理も掃除もいらないとか、こんな美品がどうして捨てられてたんだ(;^ω^)
売るのが面倒だったお金持ちが捨てたのかな。
まぁ確かにこんなお宝、そこら辺に捨ててあったら誰かしら拾うよね。

植えてた魔法植物が実った。
これで魔法の薬も作りたい放題だな。

作業ばっかりじゃ疲れるので、たまにはPCゲームで遊ぶ。
その後、ケータイアプリ作った。

近所のゴミ箱へダイブ。

これがそこら辺のゴミ箱からGETしてきたお宝。
…何か質的に微妙だな…(;^ω^)

目ぼしいお宝は、コレかな。
小さい植木鉢と花瓶のお花。
こんな小さいモノでも、部屋に置くと彩が出るね。

あんまりいいシンクじゃないけど、まだキッチンにシンクがないから、
これを修理&掃除して使うことにする。

拾いモノばっかりだけど、何とか部屋が充実してきたな。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)