$0生活ECOチャレンジ(37)

モーガン

$0生活ECOチャレンジ(37)

モーガン(14)END

スパイスフェスへ行ったので、黒家具達の『シューリ』が途中までだった。

フリーランスクラフターを辞めて、公共デザイナーになることにした。

ゴミがたまったので、リサイクル。

作成したキャンドルは使ってしまったので、また作成する。

そして日課のようなゴミ箱ダイブ。

これが今回のお宝。
何か黒家具の方が多いな。

シュマッブルのレンジを、修理&掃除して設置する。

ベッドもいいヤツに入れ替えたので、アップグレードをする。

やっと牛草が育った。

修理したレンジをアップグレード。

ロケット、買っただけで作成してなかったのになぜか出来上がりつつある…。
と思ってたら、他のシムが勝手に組み立てていた…(;^ω^)
ここギークコンの会場じゃないんだけどね…。

次はシンクのアップグレード。

その次は冷蔵庫のアップグレード。

お金が溜まったので、大きな家を建てた。
まるでマンションだな(ギャラリーからもらってきた)。

今まで集めた家具を並べてみたら、とても豪華な家になった。

とても部屋数が多いので、一人じゃ使い切れないな(;^ω^)

街のグリーン化もモダン化も終わったし、大きな自宅も建った。
こう見ても、この街一番の豪邸だ。

お、右側に見えるタンク、夜はライトアップされるのか。

なるほど、樹木のデザインの囲いをつけたのは、影絵みたいな効果を狙ってたのか。

駅も夜はライトアップされてて美しい。
これでモーガンがこの街に果たす役目は終わりかな。
もう一つの街は、もう一人の誰かに任せることにしよう。


$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)