$0生活ECOチャレンジ(36)

モーガン

$0生活ECOチャレンジ(36)

モーガン(13)

今回のお宝一覧。
ほとんど売却かな。

今回は黒い家具もたくさんある。
とりあえず一つづつ『シューリ』していこう。

よっしゃ、カフェテーブルが『シューリ』できた。

キレイになったら、なかなかいい家具揃いだな(*´∀`*)

コミュニティへ行ってプランター作り。

コミュニティへ来たので、ごみ箱へダイブ。

また新しい植物をGETしたので、庭に植える。

今回集めたお宝の山。
黒い家具も山ほど集めてきた。

今までは修理できなかったけど、魔法使いに修理できないモノはないからね。

まずはテーブルから『シューリ』していこう。

うん、なかなかいいテーブルだ。

そういや、この『シューリ』って、使い切ったロウソクにも効くのか?
というワケでかけてみた。
でもロウソクは復活しなかった(;^ω^)
ま、当然か。
使い切ったモノは壊れたワケじゃないからな。

じゃあ修理できる家具を修理していこう。
おお、椅子は2つともなかなかいいな。
どっちを使おうか。

またフリーランスクラフターの仕事を再開。
クライアントとチャットする。

今回の依頼はラグ。
作り終えて、クライアントに送付した。

そしてまたゴミ箱へダイブ。

その頃、街ではスパイスフェスが開催されてた。

もちろん行って、植物を採取する。

タダのご馳走ももちろん食べる。

今回はタジンを食べてみる。
うん、やっぱりタダのご馳走はいいね(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)