$0生活ECOチャレンジ(18)

ノーマン

$0生活ECOチャレンジ(18)

ノーマン(18)

コンセプトの設計図を作成して、提出する。

今回のお宝。
ベッド4つ、シャワー1つ、バスタブ2つ、テーブル3つ、椅子2つ、シンク1つ、トイレ1つ、
ステレオ1つ、絵画1つ、ポストカード1つ。

また魔法の国へ。

本棚から魔法の書を探す。

大釜あるので、危ない実験をしてみる。
自宅じゃないと思って、好き勝手やっとるな(;^ω^)

知り合ったシムと、魔法のバトルをしてみる。

うっしゃ~~(≧▽≦)

勝利したので、ゴツゴツした木のホウキをGETした。

次の相手とバトル。

よし、これも勝利確定だ。

今回は、木の杖をGETした。

調子に乗って3人目とのバトル。
このシムは友人だ。

すまん、友よ。
バトルは無慈悲だ。

これで魔法のモップをGETした。
この勝利で『達人ランク』になった。

達人にランクになると、大釜での薬作りの時に使う攪拌棒(スターリングロッド)が
勝手に動いてくれるから便利だ。

魔法の勉強しすぎて楽しさゲージが地に落ちたので(;^ω^)ゲームする。

ミートが出来上がったので、収穫。
どんなご馳走を作ろうかな。

庭の手入れをする。

今回は支払額$8。
この額は、今までプレイした中で最少額かな。

……ちょっと待て。
さっき植えたジャガイモ、もう品質が完璧になってるよ…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)