$0生活ECOチャレンジ(15)

ノーマン

$0生活ECOチャレンジ(15)

ノーマン(15)

ロマンスフェスが開催されてる。

もちろん、タダでGETするのが大好きなノーマンもフェスへ参加する。
お目当ては植物だけどね(;^ω^)

フェスから帰ったら、コミュニティでGETしてたお宝の確認。
シンク1つ、ベッド1つ、TV1つ、テーブル1つ、椅子1つ、ドレッサー1つ、ステレオ1つ。
ドレッサーだけ取っておくかな。
まだ自宅にはないから。

そういや仕事で、工作加工マシンをGETしてた。

さっそく自宅に設置して、日課のエコパーツ作り。
これでもう、日課をこなすのにいちいちコミュニティへ出かけなくて済む。

ついでに色々作っておくか。
…あ、でもこれ使いまくると電気代がやばいかもしれない…(;^ω^)

木工で作った鏡。
手作りなだけあって、ちょっと不格好だな(;^ω^)

いつのまにか所持品にレンジがあった。
現実世界ならレンジは必需品だけど、シム世界はそんなに必要ないんだよね…。

魔法の国へ。
今回はバトル相手を探しに来た。

その前に本棚で魔法の書を探す。

バトル相手を見つけたので、さっそくバトル開始。

あっさり負けた~(;^ω^)
そう上手くはいかないか…。

しょうがない。
これはレベル上げないとだめだな。
というワケで薬作り。

コミュニティへ行って、木工用のテーブルでプランターを作る。

コミュニティへ来たからには、ゴミ箱へダイブしておかないと。

タダのゴミはリサイクルへ、と。

今回の支払は、$194。
もう少ししたら、額が跳ね上がるんだろうな(;^ω^)

今回のお宝。
プランター3つ、ポスター2つ、絵画1つ。

ベッドが1つ、ソファが1つ、ベンチが1つ、椅子が1つ。

冷蔵庫1つ、コンロ1つ、ステレオ1つ、トイレ2つ、バスタブ2つ。
なんか微妙な品揃えだな…。
まぁ売却するからいいけど…。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)