$0生活ECOチャレンジ(14)

ノーマン

$0生活ECOチャレンジ(14)

ノーマン(14)

コンロが1つに冷蔵庫2つ。

これも全部修理して売却だな。

ノーマンは公共デザイナーになることにした。
スモーククリーナー欲しいからね。

仕事開始までは時間があるので、コミュニティへ行ってキャンドル作り。

家電の修理でGETしたゴミ類をリサイクル。

コミュニティへ来たからには、ゴミ箱へダイブしておかねば。

自宅に帰って汚れを落とすためにお風呂に入る。
う~~ん。とてもゴミだったお風呂とは思えないな(^.^)

ゴミから生まれ変わったベッドで、おやすみなさ~い。

すっかりキレイになった街に差し込む太陽が、キラキラと眩しい。

出勤の日が来たので、元気よく出かける。

帰ってきたら庭の手入れ。
今日はいい仕事したなぁ。

すっかりキレイになった街には、夜空にオーロラも輝くようになった。

コミュニティへ行ってリサイクル。

鏡とプランターを木工で作る。

たまには近所で魚釣り。

翌日また仕事に行って、『環境技術者』になった。
ノーマンは、フーリガンの特質持ちなので、仕事でお金稼ぐと不快になるようだ。
でも我慢してくれ。
もう少ししたら、工作マシンで水耕プランター作れるようになるハズだから。

日課のエコパーツ作り。

コミュニティでゴミ箱へダイブ。
何かいいモノがGETできるといいけど。

ある程度ゴミをGETしたらリサイクル。

翌日はまた仕事。
仕事でお金稼ぐのは嫌いだろうけど、生活するのにもお金は必要だから頑張れよ。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)