$0生活ECOチャレンジ(2)

ノーマン

$0生活ECOチャレンジ(2)

ノーマン(2)

まだ自宅にはベッドがないので、コミュニティセンターへ行ってソファで居眠り。

せっかくコミュニティへ来たので、ゴミ箱を漁っておく。

色んなゴミをGETしたので、リサイクルもして素材を入手しておく。

ゴミ漁りで身体が汚れたので、Windenburgのジムへ行ってお風呂に入る。

身体がさっぱりしたところで、ベンチで居眠り。

ロッカ・パオロとタラ・デュアンと知り合った。

2Fでサンドイッチ食べる。
早く自分で作った普通の食事がしたいね。

全然疲れが取れてないので、地下のベンチで2度寝する。
早いとこ、ベッドが欲しいもんだ(;^ω^)

今回は頭をしゃっきりさせたいので、シャワーを浴びる。

グリルドチーズを作った。

いや~~、やっぱり自分で作った食事は格別だね(^.^)

釣った魚を使って揚げ魚を作る。
これは次の食事用に、ジムの冷蔵庫に閉まっておく。

ついでにドーナツも作って小銭を稼ぐ。

キボ・アキラと知り合った。

せっかくジムにいるので、トレーニングもしておく。
身体を鍛えておいて悪いコトは一つもないからね(^.^)

自宅に戻って、ゴミ箱からのGET品の確認。
この黒いマルは…ペットのベッドのようだ。
売ってもお金にならないし使えないので、リサイクルしよう。

釣りでGETしてたブドウを植える。

コミュニティに行って、例のペットのベッドをリサイクル。
早く自宅にもこのマシン置きたいなぁ。

疲れたので、ソファで居眠り。

入手した素材でエコパーツを作る。


次に続く(下からどうぞ)

$0生活ECOチャレンジ(ノーマン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(1)

$0生活ECOチャレンジ(モーガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(24)

$0生活ECOチャレンジ(ローガン編)の最初の記事はこちらから↓

$0生活ECOチャレンジ(38)