移民チャレンジ(5)

移民チャレンジ

移民チャレンジ(5)

帰宅してPCゲームする。

お腹空いたので食事を済ませる。

外へ出て鉱石掘り。

ついでにカエルも獲る。

庭の植物が実ったので収穫する。

お店の開店。

今回は建築モードで購入したヤツも売ることにする。
食料品用のディスプレイも購入した。
これなら生鮮食品も、鮮度が保たれたまま売ることができるだろう。

さっそくお客が来た。
やっぱりお客も目新しい物が好きなようだ(*´∀`*)
今回の売り上げは154点、$11,946。
やっぱり販売単価が上がると売り上げも上がるね。

これでやっと$22,395貯まったので、$22,000支払って晴れて市民になった。
おかげで世帯資金$395になったけど(;^ω^)

でも今まで磨いたスキルがあるから、さっそく使おう。
ケータイアプリを作成して、$700ほど稼いだ。

他の街にも行けるようになったので、さっそくWillow Creekの公園へお出かけ。

新しい街での釣りはワクワクするね(*´∀`*)
ここでの釣りでデジタルスケッチパッドやデジカメが釣れた。

新しい街でのカエル獲りもワクワクする(*´∀`*)

鉱石掘りも楽しい(*´∀`*)

散々楽しんで帰ってきた。
今回の支払いは$290。

シャワー浴びてから冷蔵庫の残り物で食事。

よし、作成物が売れるから絵画を描こう。

そういやジムにも行けるようになったな。
さっそくWindenburgのジムへ行ってトレーニングする。

ジムの近くでも釣りをする。


次に続く(下からどうぞ)

移民チャレンジの最初の記事はこちらから↓

移民チャレンジ(1)