移民チャレンジ(4)

移民チャレンジ

移民チャレンジ(4)

お腹が膨れたら、日課になってる近所の散策へ。
散策途中で植物を見つけたら採取しておく。

鉱石を見つけたらすかさず掘り出す。

カエルを見つけたら、恐れずに切り株の中に手を入れてGET。

おや…誰かエロテ作って置きっぱなしだ。
これはもらっていいってことだよね(*´∀`*)
今はお腹いっぱいだから持って帰って冷蔵庫に入れとこう。

歩き回って疲れ果てたので、早々に寝る。

冷蔵庫の中に閉まっておいたエロテを食べる。
ギリギリ消費期限には間に合ったようだ。

今日は趣向を変えてPCゲームとプログラミングの練習をする。

今回の支払い、$306。

植えてた植物もかなりたくさん実るようになった。

大事な植物にたかる虫は徹底的に排除。

また近所散策の途中で植物を採取する。

鉱石を見つけたら掘りまくる。

カエルは隠れ家から引きずり出す(;^ω^)

集める物がなくなったら、釣りをする。

帰宅して、冷蔵庫にしまっておいた残り物を食べる。

お腹が膨れたら眠くなったので、ベッドで眠ることにした。

さて、久々にお店のオープンだ。
今回はお客が自由に商品を取り出せる冷蔵庫も置いてみた。
値段の安い果物とかは、いちいち電卓叩いて売りたくないからね(;^ω^)

集めたデコレーションエッグや金属も、お店で売り出す。

お、お客来た。
前回売り損ねた分も頑張って売るぞ~~。

忘れてた。今日は宝くじの日だ。
しっかり買っておかないと。
ちなみに今回の売り上げは、83点、$2,558。
やっぱり冷蔵庫から、お客が勝手に購入できると売り上げが伸びるね。


次に続く(下からどうぞ)

移民チャレンジの最初の記事はこちらから↓

移民チャレンジ(1)