移民チャレンジ(3)

移民チャレンジ

移民チャレンジ(3)

お店を締めて自宅に戻ってから残り物で食事をする。

食事が済んだら、近所の植物を採取してまわる。

ついでにカエルも獲っとこうか。

何か分からないモノが埋まってるけど、これも掘っておこうかな。

たまには外食したいので、屋台でパスタプリマヴェーラを買って食べた。

お腹が膨れたら、ちょっと足を延ばして街の端へ行き池で釣りをする。

カエルもいるようだ。しっかり獲っておこう。

もちろん鉱石もGETしておくよ。

自宅に戻って一人チェス。

疲れたので睡眠。お休みなさ~い。

起きたら空腹だったので、冷蔵庫の残り物を食べる。

庭の植物が実ってたので、収穫に勤しむ。

近所の植物も採取してまわる。

鉱石を見つけたら忘れずにGET。

ちょっと足を延ばして街の端まで行った甲斐があって、色んな物が集まった。

前回より品揃えが豊富だな。これはきっと売れるぞ(^^)/

さっそく開店。いらっしゃいませ~。
この割れてる化石どうですか? これはね~、とても珍しいヤツなんっすよ~(*´∀`*)

などというデボラの口八丁に騙されたお客が、大挙して押し寄せてきた(;^ω^)
ってアレ? バトゥから来たホンドー・オナカーがおる…。

と思ったら、いきなり客のエイリアン男性が死んでも~た…(;^ω^)
店にとってはカオスな状況だ…。
でもエイリアン男性にとっては、彼の最期に立ち会ってくれるシムがいたのは幸せだったかもね。
ハプニングがあったので、今回の売り上げは41点、$1,779だった。

お店が終了した後にデコレーションエッグ集めて『館長』の願望を達成した。
色々と忙しくて空腹なので、大急ぎで豆腐タコス作る。
もうお腹が減りすぎてヤバイ…(;^ω^)

やっと食事にありついた…。
空腹に作りたての食事は染みるね~(*´∀`*)


次に続く(下からどうぞ)

移民チャレンジの最初の記事はこちらから↓

移民チャレンジ(1)