Cottage Living(4)

Cottage Living

Cottage Living(4)

池をみたら釣りをせずにいられない。
なんかいいねぇ。水草がたっぷりの池。

おや…ウサたんだ(*´ω`*)

野生のウサギと交流できるんだな(*´ω`*)
よしよし。

とりあえず、最初はおしゃべりからにしてみる。
(いきなりモフると逃げられるだろうし)

ウサギの『アクション』『家にカメラをフォーカスする』

そしたらウサギの家が見つかった。

ウサギとの交流を試みてみる。
…ダンス見せつけても、ウサギには意味分からないかもよ(;^ω^)

うずまきの地の中心にいるかたつむりの像はソフィというらしい。

このソフィと自撮りしたりできるようだ。

ソフィをクリック→『探す』で、ゴスボーイ(シムトロフィ)出てきた。

ここにもステキな池。

カメにログで日向ぼっこさせる、とか出てる。

カメさんが水から上がって、日向ぼっこしてる(^^)

カメをクリックしたら『カメを追い払う』とか出てきた(;^ω^)
さっき日向ぼっこさせたばっかりだから、今はやめとこう…。

ここは建物の跡地か。

この地に生えてる『毎夜のキノコ』。
夜になると光るらしい。

チョコベリーも生えてた。

もちろんもれなく採取する。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)