Cottage Living(3)

Cottage Living

Cottage Living(3)

種を撒いたら次は肥料。

高速成長肥料を撒いてみた。

何だかキラキラな湯気みたいなのが上がってる。

白いラマを飼った。

動物パーティのおやつをあげた。

ラマの名前はダーリン。
ここから動物の状態が見られる。

『情熱的にダーリンを撫でる』をやろうとしたら嫌われた(;^ω^)
親しくない時にモフモフするのはダメらしい。

そういや今回は報酬ストアには何も追加なかった。

畑には普通の植物も植えられる。
ただし4つまで。
見た目が問題ないなら、普通の植物はプランターの方がいいかもな…。

郊外にある、オールド・ニューヘンフォード地区へ行く。

池で釣り。
特に目新しい魚は釣れなさそうだ。

カエルも目新しいのはない。

掘って入手できるのもいつものヤツ。パーツとか金属とか化石とか。

ブランブルウッドのボルペ島公園へ。

この『野生の鳥の群れ』に野鳥達がいるようだ。

鳥達と交流してみた。
このオブジェとか自宅にも置けるのかな。

イイ感じの東屋。

新しいタイプの池だ。

釣りのサインをクリックしたら、池に(釣ったことある)魚を放流できるようだ。
水槽の強化版ではないため、釣った魚自体を池に放流することはできない。

とりあえず、今まで自宅に池を作るのけっこう大変だったし、少しは作りやすくなるってことかな。


次に続く(下からどうぞ)

Cottage Livingの最初の記事はこちらから↓

Cottage Living(1)