シックスセンスチャレンジ(7)

シックスセンスチャレンジ

シックスセンスチャレンジ(7)

ネイトはPCゲームをする。

ゲームに飽きたら外に出て釣り。
神々の食べ物に使う、エンゼルフィッシュを釣る。
でもこの日は釣れなかった。

レイモンド、また死因が出てるよ。
すぐに陽気になるんだから(;^ω^)

ネイトは学校へ。

あれ? いつも陽気なレイモンド、なんか紫になってるな。
シャワーこそ楽しく浴びようよ(;^ω^)

寝てる間は無感情。

学校から帰ったネイトは、植物の収穫をする。
長いプレイをするワケじゃないので、収穫物は少しだけ残してどんどん売る。

エライね。
しっかり宿題をしてる。
さすが優等生だ。

勉強で頭を使ったら、PCゲームで気分転換。

釣りへ行く。
エンゼルフィッシュ、まだ釣れないよ(;^ω^)

レイモンド、起床したらとても空腹になってた。
でも膀胱も危ないので先にトイレへ。

膀胱が落ち着いたら、やっと胃袋を落ち着けにかかる。

げっ。トイレ壊れた(;^ω^)
まさかレイモンド、トイレに乗り移って壊した?

ネイトは学校へ。
帰ってくるまでトイレ修理はお預けだな(;^ω^)

レイモンドはその間、TVを観る。

学校から帰ったネイトは、真っ先にトイレの修理をする。

植物の収穫もやる。
ネイトは一人で忙しいな(;^ω^)

やっと治ったトイレを真っ先に使うレイモンド(;^ω^)

今度はシンクが壊れたよ(;^ω^)
助けて~~ネイト~~。
って、なんでレイモンドは陽気になってるんだ。

もしや、こいつが壊したか(;^ω^)
陽気になったまま食事してる。

苦労症のネイト、シンクの修理。
すまんな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

シックスセンスチャレンジの最初の記事はこちらから↓

シックスセンスチャレンジ(1)