3頭のパンダチャレンジ(16)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(16)

緑パンダDAY

緑パンダは庭仕事から一日を開始。
『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

次はドヤ顔でドリンク作り。

ギターの練習をする。
まだまだ拙い演奏を青パンダが聞きに来た。

気分転換はお風呂がサイコー(^^)/
お、パンダ姿でも入浴できたぞ。

気を取り直して、再びギターの練習。

自室に戻って音楽鑑賞をする。

次はピアノの練習。

緑パンダ、作曲をする。
かなりギター上手くなったのに、他の2頭はおしゃべりに夢中で聞いてくれない(;^ω^)

次は、青パンダDAY。

青パンダDAY

青パンダ、執筆したので出版する。

次は庭仕事。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

ガンガン執筆。

緑パンダは空腹だったようで、食事作ってた。

青パンダは、ガンガン書いてガンガン出版してる。

再び、執筆する。

次は、黒パンダDAY。

黒パンダDAY

黒パンダは庭仕事する。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

たまにはジョギング。

そしてまた執筆。

次は、緑パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)