3頭のパンダチャレンジ(12)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(12)

緑パンダDAY

緑パンダの一日は、庭の手入れから。

今日のお目当てはデコレーションエッグ集め。
Oasis Springsのデザートプルームにやってきた。
ここの植物や家具から、たくさんGETできるからね。

緑パンダの頑張りのおかげで、デコレーションエッグをコンプできて、
『館長』の願望も達成できた。
これはすごい功績だよ。
他の2頭も『館長』の願望達成できるからね。

何かを成し遂げた後の食事は格別だ。
それがいつものご飯の、残り物であっても(^^)/

昨日のロケット不時着の疲労がまだ残ってるのか、黒パンダはPCで遊んでる。

緑パンダがトレーニングしてたら、青パンダがやってきておしゃべり始めた。
黒パンダが部屋の中にこもってるから、相手がいないらしい(;^ω^)

おしゃべりはそこそこに、ジョギングに行く。
もう暗くなっちゃったから、早めに終わらないと。

緑パンダ、植物の接ぎ木をする。
(現実の接ぎ木はもっと大変だと思うんだけどね…)

庭仕事終わったら、今度は筋トレ。
『ボディビルダー』の願望を達成した。
パンダの身体じゃ、筋肉あるのかないのか分からないけど、きっと見えないトコで
ムッキムキなんだな(^.^)

次は、青パンダDAY。

青パンダDAY

青パンダの一日は食事から始まる

なぜか植物のそばで食事する…(;^ω^)
黒パンダがいたから、おしゃべりしに行ったのか?

食事が終わったら庭仕事。

その次は絵画を描く。
ガンガン稼ぐぞ~~(^^)/

他の2頭は相変わらずTV観ておしゃべりしてる。
先日の黒パンダの冒険のことでも聞いてるのかな。

青パンダ、トイレのアップグレード。

アップグレードすんだら、宇宙へ行く。
無事に帰って来いよ~(^^)/

宇宙から帰ったら、シャワーのアップグレード。

他の2頭がいないので、寂しく1頭でTVを観る。

次は、黒パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)