3頭のパンダチャレンジ(5)

3頭のパンダチャレンジ

3頭のパンダチャレンジ(5)

黒パンダDAY

黒パンダ、近くで鉱石を掘る。

その後は近くで釣り。
大漁、大漁(^^)/
これで『釣り名人』の願望達成した。

願望達成したので、満足しつつ読書。

他の2頭は、TV観ながらおしゃべりに興じてる。

と思ったけど、緑パンダは疲れたようでベッドで居眠りしてる。

1頭になってつまらなくなった青パンダ、植物と話をし出す。

それにも飽きて読書し始めた。

黒パンダは木工細工に励む。

いい機会だから、トイレのアップグレードしとこ。

黒パンダ、残り物で食事してる。
ちゃんと手を洗ったか~(;^ω^)

お腹膨れたので、絵画を描く。

他の2頭は、相変わらずTV観てる。
TV、大好きだな(;^ω^)

ミュージアムで優雅に絵画鑑賞。

夜祭なので、バーへ行ってドリンクを飲むことにした。
タダだから高いの飲むぞ~~(^^)/

次は、緑パンダDAY。


次に続く(下からどうぞ)

3頭のパンダチャレンジの最初の記事はこちらから↓

3頭のパンダチャレンジ(1)