ホームレス作家(4)

ホームレス作家

ホームレス作家(4)

植物の収穫。
本日の原稿料$20,271也。
いよいよ2万シムオリオンも超えてきた。

いい気分で食事をする。

ギークコンが開催されたので、参加する。

この日のためにPCのスキルは磨いておいた。
まずはハッカソンに参加する(86/100で優勝した)。

次はウルトラゲーム検定。
これでキューブ4個GETした(もちろん売却)。

ハッカソン優勝でもらったPCと、ウルトラゲーム検定でもらったゲーム機は売却した。
今は少しでもお金欲しいからね。

ミュージアムに行って、インスピレーションを得る。

ミュージアムに併設されてたバーカウンターで、ドリンク作る。
ドリンクも売ればいい値段になる。

帰宅して執筆。
今日はいいインスピレーションをたくさん得た日だった。

出版。
本日の原稿料、約$22,000也。
この原稿料だけで、普通の家なら建つんだけどね(;^ω^)
野望がでかいので、まだまだ家が買えないけど。

お腹空いたので食事をする。

ロマンスフェスでGETしてきた花は、売値が高いから助かるよ。

デジタルパッドで絵画を描く。
こっちの方がイーゼルで描くよりもスピードが速い。

そしてまた執筆する。

書いたら出版も忘れずに。
そうしないとお金にならないからね。
というワケで、本日の原稿料$31,501也。
とうとう3万シムオリオンも超えてきた。

収穫する。

いい気分で食事。
この分なら遠からず、あのお城が買えるかな。

シャワーのアップグレードをして、シャワーを浴びる。

シャワーでインスピレーションを得たので、絵画を描いてみる。

あくまでも本業はこっち。
インスピレーションの残りは執筆に費やす。


次に続く(下からどうぞ)

ホームレス作家の最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)