ホームレス作家(3)

ホームレス作家

ホームレス作家(3)

植物の収穫。
本日の原稿料$8,047也。
いいペースで増えてる気がする!(^^)!

さらに使い勝手がよくなるように、PCのアップグレードをする。

ロマンスフェスが開催された。

ロマンスよりも今は稼ぐ方が先、なので、植物を採取したら帰る。
作家として大成したら、自分から探さなくても
いくらでも相手シムは寄ってくるだろうし(^.^)

帰宅して食事する。
外食するとお金かかるからね。

外出して少し汚れたので、シャワーを浴びる。

疲れていたので、少しだけ眠る。

手元を照らす少しの明かりさえあれば、暗闇の中でも執筆はできる。

出版する。

植物の収穫は少しめんどくさいけど、これも大事な収入源なのでしっかりと励まなくては。

ロマンスフェスで採取してきた花を植える。
本日の原稿料$10,555也。
やっと大台を超えてきた。

一つの山を越したという満足感に浸りながら寝る。

ただし、このベッドはいいベッドじゃないので、腰が痛くなる…(;^ω^)
ちゃんとした眠りを得ないと、いい作品は書けないので
めんどくさいけど、ここでアップグレードをしておく。

色々やってお腹すいたので、食事をする。

お腹が膨れたら、本業の執筆活動。

出版する。
本日の原稿料訳は約$15,000也。
順調に増えていってるな。
これで『ベストセラー作家』の願望を達成した。

植物も相変わらずたくさん実っている。

『ベストセラー作家』の願望達成したので、ここから絵画も描いて売り始める。
これでもっと速いペースでお金が貯まるだろう。

願望は達成しても、作家である限りは執筆する。

出版もしっかりと。
支払の請求書きてたので、$372を払った。


次に続く(下からどうぞ)

ホームレス作家の最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)