ケチケチで魔法の城を建てる(5)

ケチケチで魔法の城を建てる

ケチケチで魔法の城を建てる(5)

ゴミ箱へダイブ。

今回GETした物。

疲れたので寝る。

ゴミ箱からGETしてきた植物を植える。

持ち物いっぱいになるので、収納箱を買った。
これは拾えないからね(;^ω^)

コミュニティに行って残り物を食べる。

ついでにシャワーも浴びとこう。
早いトコシャワーかお風呂もGETしたいな。

ついでにPCゲームもしとくか。

気晴らしできたら、またゴミ箱へダイブ。

身体汚れたのでシャワー。

そしてまたゲーム、と(;^ω^)
もちょっと他の気晴らしでもよくないか?

そしてまたゴミ箱へと。

まだ『常に清潔』取ってないから、5~6回ゴミ箱ダイブしたらシャワーが必須だ。

お腹減ったので冷蔵庫の残り物食べる。

昆虫達からバイオ燃料をGETする。

帰って寝る。
やっぱりベッドがあるといいね。
ぐっすり眠れるし。

植物が実ってたので収穫する。

植物と話をしてみる。
一匹オオカミは、シムと話すよりもこっちの方が緊張しない。

今回のお宝群。
こんなに絵画をGETしても、まだ飾る壁さえないな(;^ω^)

とりあえずシンクは修理と掃除しておくか。
いずれ家が建ったら必要だし。


次に続く(下からどうぞ)

ケチケチで魔法の城を建てるの最初の記事はこちらから↓

ケチケチで魔法の城を建てる(1)