100baby(143)

100babyチャレンジ

100baby(143)

95郎&96郎は高校生、97郎&98美誕生

93郎は木工細工をする。

93郎は木工細工の後、宇宙へ行く。

本日は学校がない日だったんで、双子はA評価にアップした。

95郎が先に成長する。

95郎がティーンになった。
さっそく人魚の仕草をしている。

次は96郎

96郎、ティーンになった。
96郎はノーマルシムなので、何もしない。

ティーンになった双子は、高校の宿題をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(97郎)女の子(98美)の双子が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手にメール。

次の相手は、ビジャレアル・マックス氏。
また双子が生まれるとしたら、これが最後の相手かもしれない。

いまさらながらだけど、微妙に本命まで辿りつかなかったな(;^ω^)
まさかこんなに連続で双子ばっかり生まれると思わなかったし。

無事に妊娠した。
さて、何人授かっただろうか…。

97郎、幼児になった。

98美、幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

上の双子はフィジカルなトレーニング。

おまるトレーニングの後は、アビーが双子に絵本を読んであげる。

絵本の後は、ボールプールで大はしゃぎ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)