100baby(141)

100babyチャレンジ

100baby(141)

93郎&94美は高校生、95&96郎小学生に

次の相手、ロメオ・セルジオ氏を呼び出してファーストキス。

すぐにベッドイン!

セルジオ氏、子供できたと伝えたらショック受けて怒ってた。
でも子作りすると言ったら、喜んでベッドへ入ってたやんか(;^ω^)

余談だけど、セルジオ氏はいつも他の独身タウニーを妊娠させては、
シングルマザーにするので、若干苦手なシムだ(;^ω^)
(MCCCのランダム結婚や妊娠のシステムでそうなる)
妊娠後の結婚率100%とかにしててもそうなので、
かなりのプレイボーイ特質持ち(隠れ特質)なのかもしれない…。

学校から帰った双子はA評価になってた。

先に93郎が成長する。

93郎、ティーンになった。

次は94美

94美、ティーンになった。

ティーンになった双子は、高校の宿題をする。

上の双子の成長イベが終わったら、下の子も成長する。
95郎が幼児になった。

次に96郎が幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、ボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべりをする。

おしゃべりの後は、タブレットで遊ぶ。

下の双子がスーパー幼児になったので成長する。
先に95郎

95郎、小学生になった。
95郎は人魚のようだ。

次に96郎
95郎もお祝いしてくれてる。

96郎、小学生になった。
96郎はノーマルシムのようだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)