100baby(139)

100babyチャレンジ

100baby(139)

93郎&94美誕生、92郎はティーンに

出産前に、先に次の相手に愛のメールを送っておく。

89郎はマシンで筋トレをする。

92郎は学校へ行く。

アビーのお産が始まった。

男の子(93郎)女の子(94美)の双子が産まれた。

赤ん坊のお世話が済んでから、雷雨の中で相手を呼び出す(;^ω^)
次の相手はウハ・パカア氏。

雷雨の中にいたせいで雷に撃たれたパカア氏。
アビーの方は無傷だけどね(;^ω^)

雷に撃たれるというのに、何でまた外に行こうとするんだ…。
せめて告知待ちの間は部屋の中にいなよ…(;^ω^)

93郎が幼児になった。

94美も幼児になった。

すぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーが絵本を読んであげる。

学校から帰った92郎、A評価になってた。

A評価になったら成長する。

92郎がティーンになった。

ティーンになってすぐに高校の宿題をする。

下の双子は、ボールプールで大暴れしている。

ボールプールで暴れた後は、一緒におしゃべり。

おしゃべりの後は、タブレットで遊ぶ。

92郎、TVゲームに熱中する。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)