100baby(136)

100babyチャレンジ

100baby(136)

90美&91美、ティーンになる

双子はアビーに本を読んでもらう。
86郎88郎は、兄弟達の家へ引っ越した。

本を読んでもらった後は、一緒に宿題をする。
成長の時間が遅かったので登校は出来ずに、15:00過ぎた時点でB評価に。

89郎は読書をする。

双子は感情の薬作りをする。

薬作りの後は、タイピングの練習。

89郎、木工細工をする。

次はシンクのアップグレード。

タイピング練習の後は、うんていで遊ぶ。

うんていの後は、お絵描きをする。

お絵描きの後は、オモチャで遊ぶ。

またお絵描きをする。

89郎、ジェットバスのアップグレードをする。

次はトイレのアップグレード。
36郎が死んだとお知らせが来た。

90美91美は土曜で学校がないので、15:00過ぎた時点でA評価にアップした。

先に90美が成長する。

90美、ティーンになった。

次に91美

91美、ティーンになった。

2人ともおめでとう。
これからティーン生活の始まり。

ティーン組は宿題をする。

33美が死んだとお知らせが来た。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)