100baby(116)

100babyチャレンジ

100baby(116)

74郎&75郎、小学生になる

74郎、幼児になった。

次は75郎

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、ボールプールで大暴れ。

ボールプールの後は一緒におしゃべりをする。

おしゃべりに飽きた双子は、タブレットで遊ぶ。

上の双子も一緒に読書している。

時間が来たので上の双子は学校へ。

下の双子はスーパー幼児になったので成長する。
最初に74郎

74郎、小学生になった。

次は75郎

75郎、小学生になった。
って冬じゃないんだから、その帽子はいらないんじゃないかな(;^ω^)
上半身タンクトップなのに、ちぐはぐだよ。

成長した双子は、ジャングルジムで海賊ごっこを楽しむ。

大海原での海賊ごっこの後は、盤上でチェス対決。

71美はTVゲームに熱中している。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、宿題をする。

上の双子が学校から帰ってきた。
しっかりとA評価になってた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)