100baby(115)

100babyチャレンジ

100baby(115)

72郎&73郎は高校生、74郎&75郎誕生

下の双子は一緒に感情の薬を作る。

薬作りの後はお絵描き。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

そしてまたお絵描き。

71美は木工細工に勤しんでる。

その後はシンクのアップグレード。

アップグレードが終わったら宇宙へ。

お絵描きに飽きた双子はヴァイオリンの練習をする。

宇宙から帰った71美は、TVのアップグレードをする。

71美は一人チェスを楽しんでる。
25郎が死んだとお知らせが来た。
このペースだと、100人の子供が成人する頃には1/3くらいは死んでるのかな。

双子は日曜で学校がないので、15:00過ぎた時点でA評価にアップ。

先に72郎が成長する。

72郎がティーンになった。

次は73郎

73郎がティーンになった。

成長したらすぐに高校の宿題をする。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(74郎と75郎)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済ませてすぐに、次に相手にメール。

次は、マンチ・ルーカス氏。

シムは何でベッドに入る時に眼鏡をかけるんだろう…(;^ω^)

まぁでも、眼鏡アリの方がインテリに見えていいかもしれない。
ルーカス氏の場合は特に(;^ω^)
一応妊娠報告は済ませて、お引き取りいただいた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)