100baby(97)

100babyチャレンジ

100baby(97)

58美&59郎誕生、56郎&57郎は高校生に

双子は感情の薬作り。

薬を作った後は、お絵描きをする。

54郎、自宅に戻ってジョギングをする。

双子は一緒にオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊んだ後は、一緒にお絵描きをする。

54郎、マシンでトレーニング。
双子は学校へ出かけた。

アビーのお産が始まった。

女の子(58美)男の子(59郎)が生まれた。

すぐに次に相手にメール。

次の相手は、ロッカ・パオロ氏。

すぐにベッドへ直行。

はい、お役目ご苦労様でした。
お疲れ様っした~~(^.^)

58美、幼児になった。

59郎、幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

最初に56郎が成長する。

56郎、随分ふさふさになって…。
すでに髪型がパパ似だね。

次は57郎

う~~ん。
そのスカートはイマイチかな(;^ω^)
スカートに青いブーツの組み合わせも微妙だしね。
トップスに合わせるなら下はジーンズの方がいいし、
ボトムに合わせるなら上も島国っぽく上半身裸の方がまだいい。
着るにしても赤系統の木綿のシャツを前を開けて着るとかね。
どのみちブーツはどっちにも合わないけど(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)