100baby(72)

100babyチャレンジ

100baby(72)

36郎&37美誕生、34郎&35美、成人

魔法使いの34郎は、魔法の国へ行く。
本棚で魔法の書を探す。

市場へ行って、魔法グッズを買う。

アビーの出産が始まった。

男の子(36郎)女の子(37美)が生まれた。

すぐに次の相手に連絡をする。

次の相手は、ヘッキング・ブレント氏。
すでに相方のブラント氏には相手願ったけどね(^.^)

他にやることないので、すぐにベッドへ。

というワケで、こっちの方の子供もできた。

ティーン2人は学校へ。

36郎が幼児になった。

37美も幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

その後はボールプールではしゃぐ。

ボールプールで楽しんだ後は、2人でおしゃべりをする。

おしゃべりにも疲れたら、2人でタブレットで遊ぶ。

学校から帰ったティーン2人。
もちろんA評価になってた。
幼児の世話にかまけて、4時間ほど極寒な外に放置したけど、許して…(;^ω^)

A評価になったので、成人する。
最初に34郎

おめでとう34郎
これで34人目の子供が成人した。

次は35美

おめでとう35美
これで35人目の子供が成人した。

(父)コレット・トマックス

34郎

35美

35美は、特質の中に『弱い血統』を持ってるのに、魔法使いとして覚醒しなかった。
こんなこともあるんだな。
2人ともすごく父親のトマックス氏の要素を引き継いだ気がするよ。
肌の色だけ、アビートマックスのブレンドだけど。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)