100baby(70)

100babyチャレンジ

100baby(70)

32郎&33美はティーンになる

下の双子は一緒にチェスをしてる。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

遊んだ後は、ちゃんと宿題もやる。

トレーニングしまくってた30郎『ボディビルダー』の願望を達成した。
次は絵画を描く。

双子はタイピングの練習をする。

時間がきたので、学生組4人は学校へ行く。

30郎アビーで、コミュニティへ行ってゴミ箱にダイブする。
食べ物と値打ち品がお目当て。
2人がかりでダイブしてみたけど、今回はあまり目ぼしいモノは見つからなかった。

帰ってきたら嬉しくない支払いが待ってた。
$9,639。

4人が学校から帰って来た。
上の双子はA評価、下の双子はB評価になった。

なので上の双子は成長。
先に32郎

32郎、ティーンになった。

次は33美

おや珍しく女の子の方が美形になった。
男と女の双子の場合、男の方が美形になる率がかなり高いんだけどね。
(異性の親に似る率が高いからか、と思ってる)

4人で宿題をする。

宿題が終わった下の双子は感情の薬を作る。

上の双子は一緒に読書をする。

下の双子は、薬作りが終わったらタイピングゲームをする。

下の双子、うんていで遊ぶ。

うんていの後は、お絵描きをする。

30郎は宇宙へ行く。
月とロケットの組み合わせって、とても未来的でいいよね(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)