100baby(66)

100babyチャレンジ

100baby(66)

29美成人、30郎&31美成長、32郎&33美誕生

下の双子、お絵描きの後はヴァイオリンの練習。

朝が来たので3人は学校へ。
3人とも今日でA評価になるハズだ。

3人が学校から帰ってきた。
みんな、しっかりA評価になった。

先に29美が成人する。

おめでとう29美
これで29人目の子供が成人した。

(父)シグワース・ディラン

29美

やっぱりイケメンの子は美形になるな。
父親のディランに似てるかどうかはよく分からないけど(肌の色以外)、
上手くアビーの遺伝子と混ざったようだ。

次は30郎がティーンになる。

お~~なかなかのイケメンだ。

次は31美

ん…? 美女は美女だけど、30郎に比べると美形具合がイマイチだな…。
29美と比べてしまうせいか?

ティーン組2人はすぐに宿題をする。

成人した29美は読書中。

アビーのお産が始まった。

男の子(32郎)女の子(33美)の双子が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

次の相手は、魔法使いのコレット・トマックス氏。

ベッドインも魔法で済ませられたら、ラクでいいんだけどね(;^ω^)

なんでこの家に来る男シムは、ベッドインした後にそのまま外に出ようとするんだ…。
今、真冬だぞ…。そんな裸同然のカッコで…(;^ω^)
これもバグなのか?

親の騒動を後目に、ティーン組2人は読書をする。

32郎が幼児になった。

33美も幼児になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)