100baby(56)

100babyチャレンジ

100baby(56)

24美、成人する

学校から帰った24美、A評価になってた。

A評価になったら成長する。

24美、ティーンになった。
お~、さすがにクレメントの子だな。
ちゃんと髪の色がシルバーになってる。

ティーンになったので、高校の宿題をする。

アビーは双子に本を読んであげる。

本を読んでもらった後は、ちゃんと宿題をする。

宿題の後は一緒にお絵描き。

その次はオモチャで遊ぶ。

24美は悠々と読書中。

朝が来たので、学生組3人は学校へ。

レア植物の種を買ったので、マジックビーンコレクションをコンプした。

ずっと絵画を描いてた21郎『非凡な画家』の願望を達成した。
次はボディビルダーを達成すべく、トレーニングする。

学校から3人が帰ってきた。
24美はA評価、双子はB評価になった。

A評価になったので、24美が成長する。

おめでとう24美
これで24人目の子供が成人した。

(父)フロスト・クレメント

24美

父親のクレメントとは鼻の形が同じかな。もちろん髪の色も。
というか目の形とかもだし、ほとんどパパ要素だな(;^ω^)

双子はA評価目指して宿題をする。

宿題の後は、2人で感情の薬作り。

21郎は外にジョギングしに行った。

24美は兄弟達の家へ引っ越した。
4郎&ハウアタ・リア夫妻には、トーマス(♂)が生まれた。

双子はヴァイオリンの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)