100baby(52)

100babyチャレンジ

100baby(52)

24美の誕生と22美&23郎は高校生に

PCに飽きた21郎は、宇宙へ旅立つ。

双子はヴァイオリンの練習。

時間が来たので、双子は学校へ行く。

アビーが産気づいた。

女の子(24美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手に愛のメール。

次のお相手は、スーパースターのベイリー・ソーン氏。
(中の人的にちょっと楽しみにしてた相手)

さっさとベッドへ引きずり込む。

念願の子供ができたので、さようなら。
ソーンは割とイケメンだと思うんだけど、スターだし既婚者なのでいつもはスルーしてた。
こんな機会でもなかったら、相手には選ばなかったね。
どうせなら、イケメンな男の子が生まれたらいいなぁ(^.^)

24美が幼児になった。

1郎2郎が、とうとうシニアになってしまった。
まだ母親のアビーが若者世代だというのに…(;^ω^)

24美、おまるトレーニング。

学校から帰った双子はA評価になってた。

22美が先に成長する。

その眼鏡、似合ってないから取ろうか…(;^ω^)

次は23郎

小学生の時とエラく顔が違ってるな、この2人(;^ω^)

ティーン2人組は高校の宿題をする。

24美アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は滑り台でヤンチャに遊ぶ。
怖くなかったかな?

でもやっぱり、ボールプールの方が楽しそうだね(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)