100baby(27)

100babyチャレンジ

100baby(27)

12郎、生まれた

9郎は木工細工。

海賊ごっこが終わったら、2人でタイピング練習。

9郎はジェットバスのアップグレード。
トレーニングによる筋肉痛には、このジェットバスが一番効果あるからね。

9郎は宇宙へ行く。
庭仕事してた7郎『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。
6郎『非凡な画家』の願望達成した。

双子はうんていでヤンチャに遊ぶ。

9郎はマシンでトレーニング。

うんていで遊んだ後、双子はチェス対決。
6郎は兄弟達の家へ引っ越した。

8郎もトレーニングしにやってきた。

7郎は島で釣りをする。

9郎はドリンク作り。

双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、一緒にお絵描き。

9郎はチェスをする。
8郎『ボディビルダー』願望達成して、兄弟達の家へ引っ越した。

お絵描き終わった双子は、オモチャで遊ぶ。

9郎はPCのアップグレードをする。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

双子はヴァイオリンの練習。
2人で向かい合って弾いてると、そういうパフォーマンスみたいで何かカッコイイね(^.^)

9郎、アップグレードしたPCでプログラミングの練習。
島で釣りしてた7郎『釣り名人』の願望達成した。
(魚の種類はアビーのが反映されるからね)

アビーが産気づいた。

男の子(12郎)が生まれた。

アビーはさっそく次の相手にメールを送る。
7郎とおしゃべりしながらメールしても、テンプレメールだから大丈夫(≧▽≦)
(メールからしてすでに手抜き)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)