100baby(17)

100babyチャレンジ

100baby(17)

5郎、ティーンになる

5郎は小学校へ出かける。

この日、2郎3美4郎は島の外の家へ引っ越してもらった。
どんどん家を出てもらわないと子供作れないからね(;^ω^)

次のお相手は、ゴス・モティマー氏。

即座にベッドイン。

子供ができたら、さようなら。

その頃、1郎はミュージアムで絵画の鑑賞中。

いい絵画にインスピレーションを得たのか、絵画を描き始める1郎

6郎も幼児になった。

7郎も幼児になる。

5郎が帰ってきたのに気づかず、若干外に放置してしまった。
大人数いると各自勝手にあれこれされると大変すぎる。
なので最低限のことしかやらせない設定にしているが、そのせいで5郎が犠牲に…(;^ω^)
ちゃんとA評価取れた頑張り屋のいい子なのに、すまない5郎

A評価取れたら成長。

5郎はティーンになった。
…またそのスキンかい(;^ω^)

6郎7郎の眼鏡と帽子を外した。
シムの世界には花粉症とかないから、そんな防御いらないよ(;^ω^)

5郎のスキントーンも外した。
アビーのスキントーンじゃ、5郎には不自然だ。
うん、ちゃんと男前になった(^.^)

双子のおまるトレーニング。
またもや1郎がお手伝い。

5郎は高校の宿題をする。

双子に絵本を読んであげるアビー。

絵本読んでもらった後は、それぞれタブレットで遊び出す双子。

5郎は双子の近くで読書してる。

読書の後は、木工細工。
随分でかいの作ってるな(^.^)

双子がタブレットに夢中になってる間に、アビーはキャンドル作り。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

ホームレス作家(1)