サバイバル・チャイルド(4)

サバイバル・チャイルド

サバイバル・チャイルド(4)

楽しさゲージ回復のために、ジャングルジムで遊ぶ。
友達がいたらもっと楽しいだろうけど、夜だし誰もいないからしょうがないね。

しっかり宿題をこなす。

何にも贅沢しないネイトの、唯一の贅沢がたっぷりのお湯に浸かるお風呂。

いつもはチーズのサンドイッチだけど、今日はジャムのサンドイッチにしてみた。

またソファで居眠りする。

体力が回復したら、カエル獲りとオモチャ漁りに出かける。

時間が来たので学校へ行く。

ネイト、一所懸命頑張った甲斐あって、A評価になった。

学校でも全力投球してるネイトは、とても疲れやすいようだ。
またソファで居眠りしてる。

元気になったらチェスをする。

? なぜか歩道の上で宿題をするネイト…(;^ω^)
せめてベンチに座ればいいのに。

ネイト、そろそろちゃんとベッドで寝た方がよくないかい?

今日はヴァイオリン練習をする。
上手になったら音楽でも稼げるかな。

回復薬を飲む。
ずっとサンドイッチだから、たまには違ったものを摂取しないと。

減った回復薬の補充をする。

頑張った一日のご褒美に、たっぷりのお湯に浸かるお風呂。

トイレの回数が多いのもちょっと困る…。
早くトイレだけでも、行く必要がなくなればいいんだけど。

さて、今日のお金稼ぎしよう。

釣りも頑張ってるので、少しはマトモな魚が釣れるようになった。

手元に入れておいた回復薬を飲む。
早くマトモな食事ができるといいね。


次に続く(下からどうぞ)

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)