第6世代 ナイトレイ・ソニア(15)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(15)

4つ子、小学生になる

その頃、ウィンストンとラフェエルもハグしてた。
仲が良くていいね(^.^)

ウィンストンはママと、スーパーヒーローについてお話中。

ラフェエル、パパに絵文字カードをおねだりしてる。

パーシヴァルとウィンストンはママとおしゃべり中。
けっこう盛り上がっているようだ。

ラフェエルはパパとおしゃべりしてる。

一方シルヴィアは1人でオモチャで遊んでた。

ウィンストンはママに絵文字カードをおねだりしてる。

ラフェエルはデジタルパッドを見つけて遊んでる。

シルヴィアはパパに絵文字カードをおねだりしてた。
パパは絵文字カードの時は大人気だな(^.^)

ウィンストン、車のオモチャで遊んでる。
ラフェエルとパーシヴァルはドールハウスで遊ぶつもりのようだ。

あれ…パーシヴァルどっか行ったな。
ラフェエルが1人でドールハウスで遊んでる。

パパ、4つ子に絵本を読む。
後ろの夕焼けもキレイだけど、パパと4つ子の光景も美しいね(^.^)

もうすぐ4つ子が小学生になる。

最初にパーシヴァルが成長する。

あれれ…くるくるのブロンドの巻き毛だったのに、赤い髪になった。
どういう変化なんだろう…。

次にシルヴィアが成長する。

こっちはお姫様ヘアみたいになった。

次はラフェエル。

黒髪から赤髪に。
イケメンだな~。

最後にウィンストン。

茶髪になった。
こっちもイケメンだ。
みんな幼児の時と髪の色変わるの面白いな。

パーシヴァル、成長してすぐに散らかしてママに注意されてる(;^ω^)

小学生になったら、宿題が始まる。
みんな頑張ろうね。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)