第6世代 ナイトレイ・ソニア(10)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(10)

いたずら祭り

結婚してから初めてウフフ。
(シムにはウフフの相性とかないから、大丈夫)

アドルフのスキンとかをチェンジ(アドルフはヴァンパイア)。
彼はアヴァロンの子孫のようで、$264,356も持ってた。
高ポイントの特質もフルで持ってた(満腹、常に清潔、疲れ知らず)。
ただ、彼らの子供が成人した後に夫婦でこの家を出る時、$400,000くらい持たせるので
お金持ってたからといって、この家の得にはならない(;^ω^)

あとアドルフとウォルトは仲がいいなと思ってたけど、イトコ同士だった。

アドルフ、ブラッドパックをチューチューしてる。
ソニアはこの日、人魚の海藻を2つ食べて、ノーマルシムになった。
(子供が人魚とヴァンパイアのハーフは大変なので)

特質の類は山ほど持ってても、ヴァンパイアとしてはなり立てなので、
日光で死んだりしないように、ヴァンパイア本を読んで勉強する。

ヴァンパイアにはちょっと辛い庭仕事。
でもこの家に来たからには、頑張ってもらわないとね。

アドルフの仕事は、レベル10の音楽家だった。
なんかもう最初から色々とチートなシムだ。
彼を操作するか結婚するまでは、そういうチート具合が分からない、というね(;^ω^)

あれかな…先日死んだウィスパー(ワンコ)がアドルフにかなり興味を示してたのは、
婿にするならこのシムだよって教えてくれてた、とか?

仕事から帰ったアドルフは読書中。

ソニアは食事中。

その後、2人でチェスしてた。
タキシード姿でチェスしてると何かいいね。
紳士淑女の嗜み、みたいな。

アドルフ、タキシードのまま木工細工。
…着替えてからの方がいいんじゃないかな…(;^ω^)

そしてタキシードのまま、トイレのアップグレードもする。
まぁ…君が気にしないなら、いいや(;^ω^)

アドルフ、ミュージシャンの仕事辞めてエンジニアになった。
ソニアも一緒にエンジニアになる。
アドルフはプログラミングの練習して、ソニアは本の執筆してる。

ベアーズの活動。
クラブメンバーのハンターが、何かを作ってる。

ここにはコンロないから、サラダ作って食べてるようだ。

本日、いたずら祭りの日なので、みんなで驚かし合ってる(;^ω^)

ソニアが驚かしたので、相手から反撃を食らってる(;^ω^)

あっちこっちでペシペシやられまくり(;^ω^)

なので、ホーン鳴らして驚かそうとしたけど、ダンスに夢中のメンバーは
誰も驚いてくれなかった(;^ω^)

翌日は2人でSan Myshunoの公園へ。
アドルフがヴァンパイアの疾走で、カエルとスノードームとポスターを
集めまくってる間に、ソニアはマジックビーンポータルの木を調べていた。

植物シムの禁断の実をGET。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)