第6世代 ナイトレイ・ソニア(7)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(7)

プロポーズ失敗

イベント続くけど、ギークコン開催されたので、張り切って参加。
まずはハッカソンにチャレンジ。

お腹空いたので、豆腐ホットドッグを食べる。

続いてウルトラゲーム検定にも挑む。
ハッカソンはソニアの優勝だった。
PCもらったので、ゲーム検定のキューブ&ゲーム機と共に売るかな。

ナイトクラブへ行ったら、この日、アヴァロン・ウォルトと親友になった。

ジムへ地て、TVドラマのシーズン初回イベントをクリアすべく、TVを観る。
イトコのコーニーリアスも隣で観ている。

ローレンス・ハンターと親友になった。
この日は2人と親友になれた。

最初に親友になったウォルトから、デートの誘いがあったのでレストランへ行った。
偶然にも2人とも赤のコーディネートしてた。
すごくいいね(^.^)

親友だし、デートに誘うくらいだから、恋人としても相性はいいハズだ。
ということでファーストキス。

交際申し込んだらOKだった。

記念の2ショット。

この後2人して、やどり木のキスをずっと繰り返してた。

2人してそんなに熱烈なら大丈夫かと、プロポーズしたらまさかの拒否(;^ω^)

あれかな…ウォルトの吹き出しに、指輪に重りがついたようなのが頻繁に出てたから、
『まだ結婚はしたくない』みたいな会話してたのかな(;^ω^)

即プロポーズでも大体成功するけど、たまに失敗するんだよね。
誓約嫌いは元々相手に選んでないけど、タイミングとかかな。

散々なデートが終わって帰宅したソニアを迎えたのは、ギルパパが死んだ、
という知らせだった。
本当になんて日だろう…(´;ω;`)ウッ…

ぎゃ~~~~(;^ω^)
大事なジャングルジムが落雷で焦げてるっ。

お金には困ってないからすぐに入れ替えたけど、ここで遊んだ想い出とかが薄れるみたいで
ちょっと寂しい。

失恋記念に宇宙へ行くソニア。
まだ恋人同士ではあるけど、プロポーズ拒否されたら再アタックする気にはなれないから、
失恋と同じ。

雷でロマンティウム(金属)降ってきたのはいいけど、
4つのうち3つの外灯がやられた(;^ω^)

ここの外灯はなくてもいいけど、なかったら寂しいしな。
買い直ししよう。
まぁこれだけロケットの周囲にバンバン落ちたのに、ロケット本体が無事だったのは
奇跡的だ。

願望達成のため、アップグレードしたかったけど、もう自宅には
アップグレードできるものがない…。
のでジムにあった冷蔵庫をアップグレードする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)