居眠りで超体力回復するMOD

MOD

居眠りで超体力回復するMOD

DL⇒PowerNap

ノーマルプレイでは、居眠りでは少ししか体力回復しない。

0円生活プレイなどをしていると、体力の極限を迎えて思わずベンチで眠ったりする。
でも時間がかかる割にほとんど体力回復しなくて早くにベッドを買わなくては…となる。

このMODは、そういう縛りプレイに超便利(厳格なルールでの縛りには向かないけど)。
ごく普通の居眠りでかなり体力を回復できる。
数回も眠れば全回復するくらい。

ベンチで居眠りで、活発に動けるようになるので一回使ったらもう手放せなくなった。

というか、中の人もコレ、欲しいな~(≧▽≦)
短時間の居眠りで体力回復できるのなら、もっと色々できるってことだから。