第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(16)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(16)

ウミガメの孵化

本日宝くじの日。
なので、しっかり購入しておく。

ナイジェルはエンジニアになった。
日課のプログラミング中。

夫婦でナイトクラブに行ってダンス。
気分転換というと、ついココに来ちゃうね(;^ω^)

ナイジェルはバーナードと親友になった。
バーナードは、夫婦のどちらとも親友になったっってことだな。
(すでにセラフィナとは親友だし)

自宅に戻ってTVゲームを作るナイジェル。

今度はベアーズの活動。

シロクマ・セラフィナとパンダ・ナイジェルの、ジャズのデュエット。
なかなか盛り上がっている。

誰も観てないと思ったけど、2頭ほど見物してた(;^ω^)

ナイジェルは自宅に戻ってから日光浴。
家にはセラフィナしかいないから、見られても平気だね。

例によって、ナイジェルも裸のまま他の場所へ行こうとしてた。
すっぽんぽんは、お風呂と日焼けだけにしてくれ(;^ω^)

ナイジェルは執筆する。
どんどん書いて稼いでくれよ(^.^)

また夫婦でベアーズの活動。
シロクマ・セラフィナのギターを聴くメンバー達。

楽器弾いてると来るよね。
でもなかなか弾こうとするシムがいない…。

またしても夫婦でデュエット。
パンダ・アーヴィングとゲイリーがノリノリでダンスしてる。
いいね~そういうの、楽しいね(^.^)

自宅に戻って2人で執筆活動。
二馬力で稼いだらあっという間にお金持ちになるな。
(現実は二馬力でもたかがしれてるけどね(;^ω^))

ナイジェルはダンスクラブに入った。
ナイジェルのクラブ活動についていくセラフィナ。

この日は、ダンスクラブのメンバーとそれ以外が半々くらいだ。
まぁ楽しければ、どうでもいいことだな(^.^)

島が綺麗になったので、ウミガメの産卵シーズンが訪れた。

ちっちゃいウミガメ、かわいいね(^.^)

赤ちゃんウミガメが海へ行くのを、色んなシムが見物してる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)