第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(30)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(30)

セラフィナ、ティーンになる

パパもお絵描き。
そろそろセラフィナも手がかからなくなるので、シルヴェスターはエンジニアになった。

学校から帰ったセラフィナは宿題。
パパが手伝ってくれる。

次は工作。
親子で粘土叩き中(;^ω^)

感情の薬を作る。
これ作れるヤツを選べたらいいのにね。

薬作りだって爆発だ~~~~!!

次の日も学校から帰ったセラフィナは宿題をする。
今度はママがお手伝い。

宿題が終わったらヴァイオリンの練習。
パパが指導してくれる。

シルヴェスター、子育てフルパワー状態になった。
ママはその間、ピアノを弾く。

セラフィナの指導が終わったシルヴェスターは、ピアノの練習。

シルヴェスター、エンジニアを辞めてエンターティナーになった。
日課のネタ書きをする。

今度は釣りをする。
まぐろにサケが釣れた。
ヴァイオリンも釣れたよ(≧▽≦)

もうすぐセラフィナのバースデーなので、パパがケーキを焼いた。

学校から帰って腹ペコのセラフィナは、野菜の天ぷらをパクパク。

シルヴェスター、コメディアンになったので、ネタを練習する。
でもってコメディアンを辞めて、今度は料理人になった。

お医者さんごっこして、思いやりのポイントを稼ぐセラフィナ。

彼女はもうすぐティーンになる。

セラフィナのバースデー。

ティーンになったセラフィナはヴァンパイアになった。
というか人魚とヴァンパイアのハイブリッドになった。
『渇き』『水分』『社交』『楽しさ』の4つの項目しかない。
欲求自体は人魚のマークになってるので、ベースは人魚ってことなんだろう。

パパがお祝いしてくれたけど、そんな離れたところで祝わなくても(;^ω^)

一応ヴァンパイアなので、セラフィナはブラッドパックを飲む。
水分&渇きの両方回復。

それとセラフィナの肌の表示がヘンなので、白くチェンジした。
両親の親族はすべて色白なのに、何で突然変異的に黒くなるんだ(;^ω^)

ちゃんと闇の瞑想もできる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)