第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(4)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(4)

またまた転職活動

夜は男2人でクラブ活動をする。
男2人はやたら青春してるよ(≧▽≦)

エイドリアンは、オリジナルのヴァイオリンを作ることにした。

ヴィンセントはコメディのネタを練習中。

練習の後に、ヴィンセントもオリジナルヴァイオリンを作る。

ヴェロニカはエンジニアの仕事を辞めて、エンターティナーになった。

ヴィンセントはエンターティナーの仕事を辞めて、バーテンダーになった。

久々に3人揃って、ヴァンパイアの研究をする。
ヴァンパイアポイント稼ぎだ。

ヴェロニカとヴィンセント力の見せびらかし合いやってる。
同じ位階なんだから、どっちが強いとかないでしょ~が(;^ω^)

エイドリアン、PCのアップグレードをする。
けっこう頻繁にPC壊れるから、壊れないアップグレード欲しいなぁ。

エイドリアン、お菓子を作って売る。
現実世界なら、ヴァンパイア特製のお菓子とか、すごく売れそうだよね。
その筋の方々に(;^ω^)

ヴィンセント、ドリンク作って2人に振る舞う。

料理キャリアの男2人、出勤時間になっても出勤できなかったので、一度辞めてそれぞれ就き直した。
出勤中なのに家にいるってのはよくあったけど、出勤自体できないってのは初めてだな。

エイドリアン、パスタを作って食べる。
ヴァンパイアなのに、食欲旺盛だな(;^ω^)

ヴィンセントは楽しそうに料理する。

エイドリアンはみんなにドリンクを作って振る舞う。

ヴェロニカは海老のトルテッリーニを作る。

とっても美味しいらしい。
それにしてもあんたら、よく食うな(;^ω^)

ヴァンパイアって、ひょっとしたら普通のシムよりもグルメなんじゃないか?
ノーマルシムが味わえない、ブラッドフルーツも食べれるし。

ヴェロニカはすっかりドリンク作り上達して、派手なバートリックもお手の物。

ヴェロニカは色々アップグレード中。

ヴィンセント、野菜の天ぷらを作る。
毎回思うけど、これ天ぷらじゃないよね(;^ω^)

ヴィンセント、野菜の天ぷらという名のフリッターを食べる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)