第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(2)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(2)

3人だけの生活

ヴィンセントのイメチェン。
うん、こっちのがいいな。
あのヘアスタイルじゃ、いかつすぎてヴィンセントのイメージじゃないもんね。

エイドリアンもチェンジ。
ムキムキだけど、優しそうな雰囲気になった。

ヴェロニカは髪型フルでチェンジ。
いいね~~、ゴージャス美人になったよ(≧▽≦)
これでヴェロニカがナイトレイ家の3代目になった。

イアンはエンターティナーになった。
コメディのネタを書く。

ヴィンセントとヴェロニカは、プログラミングの練習をする。

みんなでクラブ活動。
ヴェロニカは『島の子供』の特性持ちなので、ナイトクラブのダンスは古霊にブーイングを食らう。
ステレオでダンスするのはいいから、違いがよく分からないけど(;^ω^)
なので、ベアーズの方のたまり場を島のバーにした。

ヴェロニカとヴィンセントはエンジニアになった。
さっそくサイドワークに励む。

ヴェロニカ、ヴァイオリンで作曲する。

親2人には$200,000持たせて引っ越してもらった。
それだけあればどこにでも引っ越せるからね。

ヴィンセント絵画を描く。
減った分、しっかり稼がないと。
ヴィンセントとエイドリアンも、いずれこの家を出なくてはいけない。

ヴェロニカはギターで作曲中。

エイドリアンはヴァイオリンで作曲する。
これが現実世界なら、すごい芸術一家だよ(≧▽≦)

エイドリアン、曲の使用許可を出す。

エイドリアンは仕事に行ったので、ヴェロニカとヴィンセントはTVゲームの作成。

同じタイミングでPCが壊れた。
2人とも頑張って修理してる。

2人とも仕事ばかりじゃ煮詰まるので、気晴らしにおしゃべりでも。

エイドリアンも仕事から帰ってTVゲームを作る。

TVゲーム作り終わったヴィンセント、庭仕事してる。

エイドリアン、喉が渇いたのでブラッドパックを飲む。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)